2010年06月15日

Mルーカスってこんなやつ

チャオ♪

Mルーカスです。


Mルーカスってこんなやつってこと書いてみます。

詳しいプロフィールはこちら

まず、小学生時代


わんぱく

悪ガキ

やんちゃ

サッカー少年


などのキーワードで表せます。


よく、廊下で立ってなさい!みたいなの昔はありましたが、机ごとベランダに出されていたことがあります。


何をしたかは全然覚えてませんが…わんぱくだったみたいです 笑


そして中学生


もうサッカーに夢中


ナイターで野球をやってる隅でサッカーの練習一人でもしてました。

部活するために学校行ってました。


ひたすらカラーコーン並べて、ドリブルしたり、シュートやリフティングしてました。


あの頃今のようなフットボールのフリースタイルや足技の動画が出回っていれば、そんな事ばかり練習していたと思います。


当時キングカズのCMなどのリフティングにかなり衝撃と感動を覚えたのを今もしっかりと記憶してます。


そんな中学生時代を経て、高校へ。


高校ももちろん朝から晩までサッカー漬け。


部活が終わってからも地元に帰ってから、夜中学校で練習してました。


そんな時、同じ歳のブラジル人と出会う

このこともHNのMルーカスになった影響あります。

そしてタイマン!
もちろんサッカーでですが・・・1対1しましたが、敢え無く撃沈

サッカーではじめての挫折だったかも。


世界の広さ、ブラジルのうまさを肌で感じた高校一年生の時でした。


なんやかんや3年間高校サッカーを楽しみながら卒業。


大学進学も考えましたが、これ以上親に迷惑かけれないと思い就職しました。


就職しながらも社会人でサッカーを続けてましたが、高校時代ほとんど遊んでない反動からか、サッカーがない日は遊びまくりでした。


車が好きで、車のローンのために働いていたのがこの頃です。


何台か乗り継いでとうとう憧れのアメ車(旧車)に乗って好き勝手やってた頃ついにあの出来事が…


親父が脳梗塞で倒れる。


二十代前半の事でした。


生活はもちろん、今までの考え方も変わりお金の大切さを痛感することがたくさんあり、苦しい悲しい日々が続きました。


親父の方はというと左半身不随という後遺症が残り、仕事はおろか日常生活も一人ではと…


そしてアメ車をすぐに売って、親を助けないと、サッカーをやらせてもらった恩返しをしないと、と頑張って働きました。



もうそれから10数年経ち今はまだ楽になっていませんが、その間に携帯アフィリエイトというものを知りアフィリ活動もしていましたがなかなか成果出ず。


でもしつこさがウリとお金に余裕があれば母親に少しでも楽してもらえると日々頑張っております。


なんとか早めに成果を出して、親孝行するってのが今の目標です。

今では少しづつ親孝行できるようになって来ました!!

こんな話を最後まで読んでくれてありがとうございました。


Mルーカスは真剣にアフィリ仲間を探しております。もし、宜しければ気軽に連絡くださいね!


そんなMルーカスはサクセスアフィリ塾で
講師になるまでに成長しました。

一緒に楽しくネットビジネスで成功しませんか?


posted by Mルーカス at 13:36| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
あなたのポチで元気に

アフィリエイト ブログランキングへ
サクセスファーストステップセミナーサクセスYouTube攻略セミナー
×

