2010年07月07日

第3回大阪オフ会参加して来ました

どうも Mルーカスです。

第3回大阪オフ会に参加してきました。

何かと不安もありましたが、お店に向かう道中にはもうWachuさんから貴重なお話をきけました。

お店に入ってからはテーブル毎に自己紹介をして、そのあとは情報交換などが始まりましたので、メモルーカスを開始しました。

とにかく何でもメモ、メモ、メモ。

そうしていると、ちょと離れたとこから『ドMルーカス』と自分の事を言ってるような気が・・・
(ドS)ありすさんではないですかってココで初対面です。

もう途中からはメモとかメモ魔とかメモルーカスなど言われたい放題でした。

恐るべし関西。。。

ちゃんとMルーカスの由来、とくになぜMかを説明すると『まんまじゃん』とかって関西のツッコミ頂きました。

そんなこんなで、飲んで食べていろいろ聞いてメモって、とやっていると早いもので1次会終了。

2次会もたくさんの方がみえて、今度は席の前には一次会では話すことが出来なかった自称ウェールズ生まれの(←メモしといてって要求されましたw)ぶりばりさんが(@_@;)

ぶりばりさんは、とにかくパワフルでエネルギッシュで人生楽しんでますっていうのが伝わって来るような方でした。

メモを取ることで、帰ってからもたくさんの情報をもう一度見直すことも出来ますし、今回はメモルーカスと皆さんに名前を覚えて頂けたので、メモはダブルで役に立ちましたv(^^)v

有意義で貴重な話ばかりで何より楽しい雰囲気のオフ会はあっと言う間に終わってしまいました。今回、話出来ない方もいましたし、次回も都合つけば是非参加したいと思います。

田舎から出てきた大阪の電車が分からない自分に、ぶりばりさんとチャンプルさんが分かるとこまで送ってくれました。とても優しく良い人ばかりでした。

この出会いを大切にこれからも携帯アフィリに励んで行こうと思います。


posted by Mルーカス at 02:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
M・ルーカスさんへ

おはようございます!

先日は参加していただきありがとうございました
m(__)m

私も昔、色んなセミナーでメモっていましたよ。

次回は会場からタクシーで帰れるくらいに稼いで来てくださいね♪

「オフ会に参加するために稼ぐ!」のが私のモチベーションを維持させています。
Posted by ぶりばり at 2010年07月07日 08:08
Мルーカスさん

こんにちは!
チャンプルです。

恐るべし大阪オフ会の模様が
よみがえってきます^^

モモレンジャーは
自称ウェールズ生まれなんて言ってたんですか(*_*)

とにかく楽しく学べる会をモットーに
今後も継続していきますね!

今回は、ゆっくりお話しできませんでしたが
次回、楽しみにしています♪

チャンプル

Posted by チャンプル at 2010年07月07日 17:22
>ぶりばりさん
お返事遅くなりました。
「オフ会に参加するために稼ぐ!」っていいですね!

自分も大阪オフ会に毎回参加出来る様がんばって行きます!

Posted by Mルーカス at 2010年07月10日 13:51
>チャンプルさん

お返事遅くなりました。

次回はチャンプルさんのお話をしっかりメモりたいと思っています。
こちらこそ楽しみにしています。

Mルーカス
Posted by Mルーカス at 2010年07月10日 13:54
Mルーカスさん、
オフ会&メモおつかれさまでした。

メモルーカスの存在を知らしめましたね^^

ぶりばりさんがウェールズ生まれだったとは驚きです。
どうりでブリティッシュ訛りだと思った。
関西バージョンの。

また次回もよろしくお願いします^^

ごう
Posted by ごう at 2010年07月11日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
あなたのポチで元気に

アフィリエイト ブログランキングへ
サクセスファーストステップセミナーサクセスYouTube攻略セミナー
×

